アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、都市部で35Rが信号待ちしてる所を見ました。全く絵になってません。まるでボルトが幼稚園の園庭を走っているみたいでした。ほとんどムダな部品でデカくて、やはり一昔前のスポーツカーの方が日本には似合ってる
と思いませんか?オラグランドやオラファイヤーもそうですけど?

A 回答 (1件)

ワシは今朝、信号待ちで見慣れないスポーツカーを見た。


 ストップランプが細長い眉毛のような形。
 なんじゃろこの車?と寄ってみたら、真ん中に小さく"McLaren"とありました。
 ワシは法律を守ってさえすれば、どーでもえーです。
「今、都市部で35Rが信号待ちしてる所を見」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は無駄がキライなんで。

お礼日時:2022/03/29 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!