アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「正社員で定年を迎える男性」と「非正社員で定年を迎える男性」では、老後はどうなのでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

非正規退職金ほぼない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

年金額にも、差が出ますよね?

お礼日時:2022/03/29 23:42

俺退職金2000万もうすぐ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか!  具体的に、どう 違いますか?

お礼日時:2022/03/29 22:10

扶養家族の数次第じゃない?


一人なら非正規だろうがアルバイトだろうが余裕でしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/03/29 22:09

退職時に1000万から2000万の差は出る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?  理由は?

お礼日時:2022/03/29 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!