プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この魚なんですか?
岐阜県の旅行で水の水路?のとこで見ました

「この魚なんですか? 岐阜県の旅行で水の水」の質問画像

A 回答 (6件)

鯉じゃないかな?


流れが激しくないところによくいます。
「この魚なんですか? 岐阜県の旅行で水の水」の回答画像1
    • good
    • 0

鯉です。

    • good
    • 0
「この魚なんですか? 岐阜県の旅行で水の水」の回答画像3
    • good
    • 2

見た感じ、


信州サーモンというらしいです。
ニジマスとブラウントラウトを交配させて生まれたらしいです。
    • good
    • 2

ニジマスのようですね


カラダの左側面が腐って白くなっているようですが…
    • good
    • 0

虹鱒でしょうね、白川郷や高山とかの水路にもたくさんいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!