電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒、タバコを止めると、逃げ道が無くなると思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

ストレスが体に来る人多いですよ


旦那は煙草辞めてお酒も辞めて
心筋梗塞になり12指腸潰瘍 帯状疱疹になってました。
    • good
    • 0

私はすぐではありませんが、めぐりめぐって自転車を趣味として


そこから色々な経験があり、プラスに転じました

疲れやすさが消えるし、煙草の分を健康食材にまわしたり
これからのご時世、ほんとうに深刻な状態に世界は変わっていきますので
 その気持ちが人生の分岐点だとおもったほうがいいとおもいます

経験上、たばこはほんと『中毒』であって、体がマイナスに不安やソワソワ下方向に傾いていき、煙草を吸う事で 免疫力や回復を低下させるおまけつきで、一定時間気分がやすらぐという、100害あって一利なしのものです


100歩ゆずって吸うのでしたら、オーガニック煙草にするといいですよ
これでしたら精神をととのえるのにかなり有効です。
結局、煙草の葉にまざった化学物質がしみこんだ茶色の紙と農薬が体に大きなマイナスの影響をあたえるんですよ
    • good
    • 0

ないならないでなんとかならないのは、


完全に依存症です。
中毒です。
逃げ道があるときに挑戦しましょう。
    • good
    • 0

止めるんじゃなくて、しばらく飲まない吸わないでいる。


私はそれでもう30年以上経っていますが
止めた訳じゃないので吸おうと思えばいつでも吸えます。
無理やり自分を縛らないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/03/30 18:55

無くならないと思うわ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!