電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいクラス 高校

新クラスが発表されたのですが、出席番号が男女混合になっていて、前後が男子になっていました。
私は人見知りで、旧クラスで仲良い人も出席番号が前の人でした。人見知りで異性になんて絶対声かけれないし、かけられても冷めた態度をとってしまいます。また、クラス会などの集まりが苦手で参加したくない派です。
声かけたりできないのは自分に自信がなくて、太ってるし可愛くないしなど色々考えてしまうからです。
2年生はイベントもたくさんありそうで怖いです。新しいクラスでどうやっていけばいいのでしょうか?アドバイスをください!

A 回答 (2件)

最初の挨拶が大切だと思います 男女ごちゃまぜでお互いになんか落ち着かないよね でも仲良くしようね的なことを前後の男子に勇気と気力を

振り絞って言っておけば太ってて自信がなさそうなのにしっかりした挨拶のできるいい人なんだなと良い印象を持ってもらえてクラスでのあなたの立場が良くなって居心地のいい充実した学校生活を送れるようになると思います
    • 0

僕は,新聞部に入るために公立蹴って私立中に入学したのであなたも僕みたいに目標を持って生活をしてみましょう。

• 0