アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毒親に警察に被害届って出しても大丈夫でしょうか?
過去に今までされたこと全部吐き出そうと思っているんです

今は一人暮らしで離れてるんですけど、今までされたこと許せません

A 回答 (4件)

毒親に警察に被害届って出しても


大丈夫でしょうか?
 ↑
大丈夫ですが、身内だと、よほどで
ないと、警察は受理しません。



過去に今までされたこと全部吐き出そうと思っているんです
  ↑
話ぐらいは聞いてくれます。



今は一人暮らしで離れてるんですけど、
今までされたこと許せません
 ↑
刑事責任の追及は、難しいです。
証拠を揃えて、民事の損害賠償を
請求したらどうですか。
    • good
    • 0

警察相談電話窓口があります。

悔しい思いを伝えてみてはいかがでしょうか?自殺したいことも伝えてみては?

家庭内のいざこざには、なかなか他者は関与できないのですが、あなたの生活を脅かされた事実があるのなら、訴え伝えてみるのもよいと思います。
    • good
    • 1

もう、死ぬしか方法ない」←だったら 死ねばイイのでは?




あなた達って すぐ 死を 持ち出してくるけど 死んでも同じだって知らないから言えるだけ・

それに ハンドルネームしか知らない他人が どうなろーと 知ったこっちゃない・・

本当に死んだのか?なんて 分からないだけだしね・・

いい加減 本当の死後を知り 自分で解決させれば?

このサイトで 自殺云々って質問して来た人が 一体何人 ホントに死んだのか?くらい・

恐らく 一人も居ないのでは?
    • good
    • 0

過去を持ち出されても 警察は動かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、だれに相談すればいいの?

もう、死ぬしか方法ない

お礼日時:2022/03/31 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!