プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝飯はプロテイン+ツナ缶ってどうですか?

A 回答 (6件)

プロティン取り過ぎは腎臓障害。

美味しい物を食べる機会損失ですね。

プロティンより卵焼き、ツナ缶より鯖缶
野菜ジュース(中身は外国産がほとんどということに留意)とおにぎり
健康的にするなら野菜から調理。
    • good
    • 1

昼と夜のバランス次第かなと思いますけどね。


朝飯は、何時に摂ってますか?

そこのバランスも大事です。
ツナ缶摂るなら、ツナサラダにした方が
良いですけどね。。。
    • good
    • 0

タンパク質は十分摂れています。



あと食物繊維があるアボガドやキャベツ

ビタミンCのフルーツがあれば カンペキでしょうか。

運動すれば脂肪が筋肉になり 健康体になれそうですね。
    • good
    • 0

僕の朝食は青汁とプロテインとビタミンサプリです。

    • good
    • 1

朝食は一日のエネルギー補給。


タンパク質でもエネルギーになりますが、ずいぶん高いエネルギー代だなと思います。
    • good
    • 0

出来るだけバランスよく食べる方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!