dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今実家暮らしの20代女です。親から仕事禁止にされてて、さらに諸事情で普段は外出禁止にされています。
なので実質無職引きこもり状態です。携帯は持ってません。
友達に会うことすらかないません。友達に会いたいと親に言ったら、その食事かお茶するお金誰が出すんだと怒られてしまいました。
なので家を出ていきたいのですが、寮付きの風俗バイトを考えています。
親には仕事で寮に入ると言ったらまた反対されるかもしれないのでこっそり家から出ていこうと思うんですが、この場合バイトできるんでしょうか??つまり、親の合意なく、家から出ていって、住むところなど提供してくれるバイト先って本当にあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

友達の家で暮らさせてもらうとか


祖父母宅などに賃貸かりてもらうとかできないですか?
旅館とか寮がある仕事もあるとはおもうから、ハローワークなどで相談してみては
    • good
    • 1

現代は 面白い事に なってて 「住居が無いと就職出来ない・・ 職が無いと家を借りれない」・・という 悪循環に なってます・・



保証人さえ居れば 何とかなるけどね・・
    • good
    • 0

成人していますので


大丈夫です。
    • good
    • 0

成人していますから、自由です


ただし、バイトにしろ 身元保証人が必要となるため
その問題を どの様にクリアするかです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!