プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう傷跡っていうどうやったら消えますか?
1年以上経っているのですがなかなか治りません、

「こういう傷跡っていうどうやったら消えます」の質問画像

A 回答 (4件)

手術しかないと思います。

カウンセリングに行ってみては?
    • good
    • 0

形成外科で手術したらうまく殆ど消えると思います。

    • good
    • 0

そのようなキズ私もありますが、怪我をしたのは五年以上前のことです。

完璧には治らないでしょう、、、。
    • good
    • 0

薬局に行くと、そういうのを治す薬が売られていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!