dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真の赤丸部分についてなのですが、一年ほど前くらいに部活中に擦り傷で二つほど傷ができたのですが未だに跡が消えません。なんかの病気とかではないですか??

「この写真の赤丸部分についてなのですが、一」の質問画像

A 回答 (5件)


https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
普段飲んでるジュース、カップ麺は このようにつくられてます
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=4PEck9pqdDE&lc=U …

こうした食品添加物が体内で化学反応をおこし、
体の免疫力をさげ(腸内細菌を荒らしたり等)、癌細胞がやっつける数を上回り病気として発症するんです

(がん細胞は人間全員にうまれてる、あかちゃんにも。
でも人間の免疫システムで生まれては退治されを繰り返しています)
    • good
    • 0

ちなみに 病気にかんして怖がっている今だからこそ


日本の『癌』の原因をしっておいたほうがいいです

遺伝だとかそういう問題ではありません

https://www.youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM
    • good
    • 0

おそらくメラニンが沈着した形だとおもいますよ。


俗にいう”シミ”みたいなものです

部活中ということで10代ですよね、でしたら徐々に細胞の代謝でうすくなっていくんじゃないかな。

私も高校生の時 腕の内側中央を足長バチに刺されて9mm台のおなじような赤みがかった痣でずーーーーっと残り続けてました。
消えるのに3~4年かかったとおもいます。

ちなみにメラニンは強い刺激により分泌されます
足を蚊にさされて痒すぎて、そこを何度も掻いていたらシミになり今でも残り続けています
    • good
    • 0

皮膚が無くなってそのまましていたら


こんな感じになるかもしれません。
一度美容関連で相談してみたらいいかもしれませんよー。
友達が腕の皮膚を吹っ飛ばして、病院で縫い合わせて貰っていました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!