【お題】王手、そして

お前たちは何卒ですか?どうせ中卒みたいなもんでしょ?中学卒業レベルの問題解けないやん?

A 回答 (3件)

お前も知ってる、都内の某有名私大卒だけど、小学生のテスト問題だって難解すぎる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、お前、私立大は慶應医学部以外はペチャパイやで?

お礼日時:2022/04/07 22:17

高卒です。

今は大学生です。流石に中学卒業レベルの問題は解けると思います。満点は厳しいかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

灘高校の入試まともな点数取れないことも理解できないの?

お礼日時:2022/04/02 12:58

ごめんなさいね~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報