プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住民税非課税の叔父さんが特別給付金2カ月来ない‼️と嘆いてますが、普通ですか?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    いまいちゃんみたいなカスがたまに誹謗中傷してくるから、教えて!gooもレベル低いんだよ❗( ノД`)…

      補足日時:2022/04/02 03:29
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/04/03 23:55

A 回答 (5件)

書類提出してから2ヶ月経っても給付がないのは役所の怠慢ではないでしょうか?


私の場合は2週間程で給付されました。
    • good
    • 1

チェック項目が2個あるみたいで


それチェックしないと収入があると認定され却下されるそうです
    • good
    • 1

叔父さんでなく


お前が、住民税非課税の無職なんだろう
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543031868/

1年半もみたないのに回答総数15000超え、ベストアンサー率わずか4%らしいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言うてるねん‼️( ;゚皿゚)ノシ本当に叔父さんの話だよ‼️

お礼日時:2022/04/02 03:24

なにやら、


市区町村によって支給に差があるみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/02 03:08

給付金に関する書類(振込先等記入)が必ず役所から来ます。


来ていなければ①非課税でない。②非課税であるが役所からの書類送付漏れ。
のいずれかであります。
多分②だと思いますので、役所に問い合せされては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いやいや申請書類提出してから2カ月経っているらしい‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/04/02 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!