dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本国民の皆さんは韓国政府へ心の底から誠実に土下座して謝罪しましたか?

A 回答 (8件)

独島 呼称いけないでしょう?



韓国領土なら ドボンとかじゃないの?
    • good
    • 0

>旧日本軍が韓国人慰安婦を無理矢理犯した件



軍の駐屯地近くにあった売春宿で、将兵が外地日本人(鮮族)の売春婦を買春した事実はあるけど、強姦したということはないだろう。そんなことが起きれば、その将兵は処分される。ベトナム進駐韓国兵のように被害者を殺して口封じをすりゃ別だろうけどな。

>独島をいつまでも占拠し

竹島をいつまでも占拠しているのは、韓国だろ。

>勝手に竹島と呼称してる件

お前ら日本のことをきちんと日本と呼んでいるか? イルボンとか勝手に不思議な呼称で呼んでないか? 謝罪しろよw

鮮人を甘やかして付け上がらせて、すいませんでしたと、世界に向けて謝罪したいぐらいだわ。
    • good
    • 2

謝罪する対象、項目は何?


鮮人を甘やかして付け上がらせて、すいませんでしたと、世界の謝罪すればいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旧日本軍が韓国人慰安婦を無理矢理犯した件と独島をいつまでも占拠し勝手に竹島と呼称してる件の謝罪をお願いします。

お礼日時:2022/04/09 10:51

元寇、竹島侵略虐殺、慰安婦捏造、仏像強奪、レーダー照射の土下座謝罪はまだか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これしきの事しても責められる筋合いは無い。日本を中国、北朝鮮、ロシアから守ってやってるのは誰だ?韓国人だぞ。

お礼日時:2022/04/09 11:44

その逆です、母国へ帰って下さい。

    • good
    • 2

土下座して、体制上層部の行列通過を時間待ちしたのは、150年程前の江戸時代まででは、ないでしょうか。




それ以降は、某 の東南に、なにかが、あったのかもしれない。

 じだいは、せかいでも、ある。
お台場とか、東京ビックサイトとか、横浜とか、異国情緒とか、下田とか、上海とか、香港マカオとか、いろいろ、あったのではないでしょうか。

 現代は、文化風習、お茶や、お花で、お馴染みの、正座しか、ない、そんな痺れ状況、足は痺れても、石頭のような反せかい人道は、ない。  そんな、ところではないでしょうか。



Alma Mater
  https://www.waseda.jp/cie/pdf/lifeatwaseda/etc/w …






P.s

「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」 学問のすすめ その冒頭
    • good
    • 0

何の為に?

    • good
    • 3

どうして??

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!