アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭を叩かれて「Hallo,Hallo. AnyBody. Home !」

と言われたか、怒りますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 補足本文(1) 】。

    日本語、間違えちゃうなぁ~。


    ⇒ 【 誤(☓) 】 ⇒ 「と言われた【 か 】、怒りますか?」。


    ⇒ 【 正(〇) 】 ⇒ 「と言われた【 ら 】、怒りますか?」。


    ※訂正して、お詫びいたします。

      補足日時:2022/04/02 14:35

A 回答 (2件)

こんにちは。


Back to the Future でマーティーがされてましたね。

怒ると言うよりびっくりして110番するかもしれません。
心当たりがないから。

猫に餌を与えているおじさんが21歳の男に「俺の女に手を出すな。」と言われてきんちゃく袋を奪われたというニュースを見ました。

きんちゃく袋の中には朱印帳しか入っていなかったので、さらに追いかけまわして逮捕されたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちは。

そうですよね。
僕は、「癲癇や発作」で、昨日から体調が悪いです。

なので、「水枕」をして、頭を冷やしていますよ。

お礼日時:2022/04/02 15:32

怒りませんが通報します。



ちなみに

⇒ 【 誤(☓) 】 ⇒ Hallo
⇒ 【 正(〇) 】 ⇒ Hello

⇒ 【 誤(☓) 】 ⇒ AnyBody.
⇒ 【 正(〇) 】 ⇒ Anybody

⇒ 【 誤(☓) 】 ⇒!
⇒ 【 正(〇) 】 ⇒?

⇒ 【 誤(☓) 】 ⇒日本語、
⇒ 【 正(〇) 】 ⇒日本語も

かと思われます。ご参考まで。

映画でのニュアンス的には
Hello?Hello?Anybody home?
といった感じだったかと思います。
よく覚えてはいませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答ありがとうござりまする・・・。

お礼日時:2022/04/03 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!