アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先カメラの講習を受けます。
SONYのRX100を持っています。マニュアルが見つかりません。
もう販売はされてないものですね。
取説をどのように入手したら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント



  • https://youtu.be/5HLGz_xyHoU

    以前は交際してくれた方の写真を沢山撮りました。

    ネット上にしか友達がいません。

    自然を撮りたいです。

      補足日時:2022/04/02 17:48

A 回答 (4件)

No.2さんの回答で、取説は確認されたのですよね。


それで全て理解出来るなら、講習会に参加する必要も無い訳で、基本的な使い方を理解した上で、分からないこと・理解出来ないことは、講習会で学べば良いです。

リアルな友達ができる事をお祈りいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがたいお言葉です。
講習会に出て教えてもらいます。
そしてお友達もできるようにします。

お礼日時:2022/04/04 21:50

アマゾンで中古本が買えますよ。

いくつか出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/04/04 21:49

マニュアル?


説明書でしたら、あると思いますが。
一応下記にリンクしておきます。

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/D03 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。取り扱い説明書だけでは足りませんでした。

お礼日時:2022/04/02 17:49

「SONYRX100マニュアル」で検索してみ。


文明の利器は有効に使いなされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!