アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性限定の質問です。ロシアが北海道に侵略してきて国から赤紙が来たら貴方は出兵しますか?拒否する権利もある前提です。

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

出兵します。

日本人として普通に自然にロスケ軍を,日本の陸海空の領域から排除するため戦います。
    • good
    • 2

参加します。



甲種火薬資格が有効に活用できそう
序に現在の収入保証して頂きたい。

今から筋トレしようかな
    • good
    • 2

拒否権前提の徴兵制など、有り得ませんわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴殿は非国民ですか?

お礼日時:2022/04/04 06:50

「赤紙」の時点で、共産党系の方?



今時の戦争で、素人を赤紙で、徴収することは、
ありません。

知識と訓練と技量が、必要です。

「赤紙」の発想時点で、共産党のプロパガンダでしょう。

ロシアから、印象操作でも、頼まれましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしの御伽噺だよ。

お礼日時:2022/04/04 11:17

>貴殿は非国民ですか



バカなの?
拒否が認められる徴兵制など存在しないと教えてあげてるのよ。
だから、赤紙が来たら当然行くに決まってるじゃないの。
あんた、意味も分からず能書きこいちゃ駄目よ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

人にバカという奴がバカ

お礼日時:2022/04/04 12:59

人による


軍事訓練受けた若者ならともかく
その他なら
足手まといの場合もあり。

そういう人たちは
避難して
守ってもらう
側に回るかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるよう願うばかりです。

お礼日時:2022/04/04 17:30



この歌でも唄って戦前の状態に戻るべきか。
    • good
    • 0


これは昔話。
日本は戦争放棄の国。
はたしてどうなるか。
でも迎え撃つべきでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!