プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳で妊娠、結婚した人の事をどう思いますか?

A 回答 (10件)

三船美佳さんて、


そうじゃなかったかなぁ・・・

運命の人と出会ったのが早いなら、
それで良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/04 14:49

幸せだと思います。

娘なら年の離れた妹ができたようなものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 14:46

この三年急激に増えているそうです


若くして子供を産む
親がしていると子供もそのくらいの歳で産む子も多いそうです
15年ほどすると姉妹のように仲の良い親子として過ごす人も多いそうです
早くに孫見られてうらやましいです
    • good
    • 2

20年先に妊活で苦労する人ではない! と言えます

    • good
    • 2

その人が 決めた人生なのだから それでイイのでは?



誰もが 初めての人生


「これが正解」ってのが 無いのだから・・
    • good
    • 1

良いと思います。

お金に少しだけ困りますね…
    • good
    • 1

そんなに早く生活に追われるのは、もったいないと思う。


学業に専念できる身分は、若いうちの特権です。
高校卒業くらいの教養は、親となる場合も必要。
知ってる世間が狭いまま大人になると、色々な局面で損をします。
本人の幸福度とは関係のない観点での話です。
    • good
    • 3

20年後を考えよう。


周りは婚活や子育てに追われるなか、立派に成長した子供と一緒にお出かけ。
優雅やな~
    • good
    • 2

責任をもって子育てされておられれば、良いと思います。

    • good
    • 1

子供が可哀想と少し思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います
場合によりますが…

お礼日時:2022/04/04 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!