電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これほど世界中から虐げられながらも健気に真実を発信しつつ友好的な立場を貫きながらも必死に耐えているのはロシアの国民性でしょうか?

ロシア人たちは温厚であり平和を愛する国民性ですが、それを逆手に取ってプロパガンダをする世界が本当におかしくなってしまったのだと毎日苦痛なおもいです。

どうすればロシア人たちを世界の悪から救うことができますか?

A 回答 (6件)

ロシアそのものが世界の悪なので経済制裁で残らず餓死すればいい


ホロドモールの様にな
    • good
    • 1

ロシアンマフィアって世界一怖いんだけども。

    • good
    • 1

世界に対して米国ほど信頼がある分けではないので、今回のような侵攻で更に不信が増さないようにしてほしいだけですけど



子供も含めて民間人が大量虐殺しているとかって伝えられています。破壊された街並みから考えて桁違いに少なすぎる数値で不思議です。

ウクライナの民間人には対立意識で逃げないのか、社会保障世帯とかで逃げられないのか、それも疑問です。軍にたて突けば民間人でなくなります。

普通、戦時下も含め、銃を突き付けられたら両手を頭の後ろに組んで地面にひれ伏さないと殺される可能性は高いです。

目立つ場所に土嚢とか積み、応戦すれば、病院でも学校でもミサイルの標的になり得ていますよね。

ウクライナの兵力は民間人も多く1000万人くらいはいるはずです。ロシア側は10万くらいって聞いてます。

ゼレンスキー大統領の反応の悪さに応じて戦火が激しくなっていることが分かります。現実の被害現状を明らかにする必要があります。
    • good
    • 0

1年の大半を雪と氷の世界で生きているからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/04/04 23:38

あなたが中国人だからそう思うのでしょう。


日本では通じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美しい中国に憧れる日本人です。

お礼日時:2022/04/04 22:29

プーチンを暗殺する事です。

それでロシア人は救われます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プーチンは地球史上最強の男なので誰も倒せません。

お礼日時:2022/04/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!