プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでこの世の中クソ野郎しかいないんですか?

A 回答 (6件)

確かに増えましたね。


人間性が韓国化してきたんじゃないかな。
    • good
    • 6

質問者の周りだけでしょう。

 類は類を呼ぶ。
    • good
    • 4

質問者様の頭にそのクソだかなんだかが詰まっているからそんなふうに感じるんですよ。

    • good
    • 0

しか。



貴方もその一人ですねッ!
    • good
    • 3

周りのヒトは、自分を映す鏡

    • good
    • 2

類は友を呼ぶっていうからねぇ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分で言うのもなんですが自分は人の良いとても優しい女好きです
無機質なマネキンみたいな野郎ばっかりで気が滅入ります

お礼日時:2022/04/05 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!