アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男嫌いすぎてもう無理です!!死にたいんです!!!!



どうすればいいのか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女です。。

      補足日時:2022/04/05 16:13

A 回答 (10件)

看護師になるとか。

    • good
    • 0

宝塚に入団したらいいよ

    • good
    • 0

どうぞッ!

    • good
    • 3

どうすればいいのか?って死にたいんでしょっ!


どうすれば良いか自分で答えを出しているじゃない。
自分で出した答えを実行すればイイ。
    • good
    • 2

結果は出ていませんか?

    • good
    • 0

まだですかッ?

    • good
    • 2

死んでも男と女の区別がある世界に行くだけだが?

    • good
    • 0

男子禁制の修道院に入る。

    • good
    • 0

キリスト教の修道院へ入ること。

キリスト教の修道女sisterが一定の戒律に基づき清貧,貞潔,服従の誓願を立てて共同生活を営む場所。アベーabbeyは大修道院,プライアリーprioryは小修道院,コンベントconventは托鉢修道士または近代以降の修道女会の修道女の居所,ドムス・レリギオサdomus religiosaは近代の海外宣教会または活動的修道会の会員の居所を指すのが一般的です。日本にもあります。

キリスト教の修道院は従来3世紀の後半期にエジプトのテーベで隠者パウロやアントニウスによって創設されたと考えられてきたが,1947年発見された〈死海写本〉が契機となってクムランやテラペウタイのユダヤ教修道院の存在が確認され,それとイエス復活後のエルサレムの使徒小集団との系譜関係も問題とされ,修道院の起源もそれだけ時代をさかのぼって論じられるようになった。
    • good
    • 0

どうもならない、自身で克服するか


しなければ、死を選ぶぐらいの覚悟があるなら選択しはあります、頑張りましょう、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!