アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柳葉魚
食べたいですか?

「柳葉魚 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

食べたいです


美味しそうですね♪
    • good
    • 0

ご飯と一緒に食べたい

    • good
    • 0

三枚に卸して下さいッ!

    • good
    • 2

シシャモは頭から食べたい。

    • good
    • 0

はい、食べたいです。

    • good
    • 0

頭を落とすのですね。

いつも頭まで食べるので。
とても美味しそうな焼き加減のようです。
お腹に爪楊枝で穴を開けて焼くと破裂しないっていうのをテレビで見たので、試してみたいです。
    • good
    • 1

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!



そろそろ惣菜屋出しませんか?

パート7。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!