プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫ちゃん用の、このような箱の名前は何というのでしょうか?産箱でググッてもダンボールしか出てこなく、販売しているところはありますか?

「猫ちゃん用の、このような箱の名前は何とい」の質問画像

A 回答 (3件)

廃品から作った〝住み家〟

    • good
    • 0
    • good
    • 1

近いものですけど…


同型は見つかりませんでしたね…

似ているので「猫 キャットハウス 段ボール」の仲間です^^

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90RAKU%E3%80%91% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!