アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつになったら、ウクライナとロシアの戦争終わるんですかね

A 回答 (7件)

わからないです。


でも今年中には終わると思います。
    • good
    • 0

「湾岸戦争」でも半年(1990.8〜1991.2)


かかってます。今回は「NATO軍」とか「多国籍軍」みたいなものは出て来なそうですから、
長引きそう。
それか、ロシアの破綻を待つか…?
    • good
    • 0

終わるどころか、


そもそも”停戦”の調停しかしてませんからねぇ・・・
    • good
    • 0

ウクライナに武器を支援している国があるようだからロシアが撤退する以外に終わらない。

日中戦争の援蒋ルートに似ている。ウクライナ=中国、ロシア=日本、米英はそのまま同じ。
    • good
    • 0

大日本帝国バリの洗脳で国民皆兵の総力戦みたいな事を


やってる国に募金してるような馬鹿がいる限り
資金も兵士も無尽蔵なんだから
あとは核でも打たない限り終わらないんじゃないかなぁ
    • good
    • 1

北朝鮮提示通り


韓国を爆撃すると終わり
    • good
    • 0

ロシアが諦めたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!