アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯にインスタントラーメン出されたらどこの家の旦那もキレますよね?

A 回答 (57件中41~50件)

インスタントラーメンだけだったらそうでしょうね。



餃子を5つほど出して
肉野菜炒めをラーメンの上にのせてくれたらね。
おいしくなるね。

冷凍のでもいいからミニチャーハン はのりすぎか。
    • good
    • 6

たまに食べると美味しいよ

    • good
    • 6

キレません。


家内が忙しい時はインスタントラーメンやグラノーラと納豆だけで済ます事もあります。食べ物ですから、何であろうとも感謝して頂きます。
特に昨今は嘘で固めてウクライナ侵略戦争を続けているプーチン、ウクライナの戦闘地域での悲惨な報道を見るにつけ、食べれる有難さが身にしみますネ。
    • good
    • 6

何故にキレるの


まるで幼稚園児並の人は、私の知る中では、全く居ません

ネット上では、こう言う発言をする人を時々見かけますが。
    • good
    • 6

うち、たま~に食べますよ。


余り食欲無い時にはインスタントラーメン(袋)に冷飯つけると、食が進みます。
ラーメンには断然冷飯が似合います(笑)
    • good
    • 6

旦那さんの性格にもよるので、一概には言えません。

ただ、昼飯がインスタントラーメンしか食べていなければ、夕飯にまたインスタントラーメンでは怒れると思います。最悪キレる場合もあります。
    • good
    • 6

夕飯を出してくれる人がいれば、有難い!

    • good
    • 6

・・・・・・・えっ? インスタントラーメン?


・・・(・・;)?まじで?
    • good
    • 6

応えられてなければキレるんじゃないですか?

    • good
    • 6

塩ラーメンに野菜入れてハムやチャーシュー入れて煮込んだら立派な夕飯になります。

私は美味しく頂きます。知り合いの共働きの子供もいる家庭も忙しくて何も出来ない時などは出すと言ってましたし。そんな事で旦那が切れると言う話も聞いた事ないです。変な旦那さん。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!