プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (5件)

いや、いいと思いますよ。


好印象を与えると思います。
怖い顔しているより何倍もいいです。
    • good
    • 2

そうでもないです

    • good
    • 1

私は得してますよッ!

    • good
    • 1

そんをします 嫌な仕事を 押し付けられる

    • good
    • 0

損する、年下に舐められる、実力を評価されにくい、絶対失敗すると思われる、失敗しなくても失敗をでっち上げられる、頼りなく見られる、ケ

ンカを売られたり嫌がらせを受けやすい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!