プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・の後に続く衝撃的な言葉を入れなさい。(+10点)

A 回答 (6件)

爆発だッ!

    • good
    • 2

衝撃的、、かどうかは受け取り手次第でしょうが、「人生とは大体そんな感じ」、、だと思います。

    • good
    • 1

人生とはウンコ


幸せとはチンコ

10点ゲット(^^♪
「「人生とは・・・」「幸せとは・・・」」の回答画像3
    • good
    • 2

人生とは、死に向かっての全力疾走である


幸せとは、プーチンとのセックスである
    • good
    • 1

重き石を背負いて、


辛さの隣の
幸せを探しに、
旅に出る。

真面目な回答をしました。
貴重な回答ですので、
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3

人生とLife!、幸せとはHappy!ですね。


まぁ二つとも、それぞれ、人それぞれ、そして、やれやれですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!