アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツとスペインにはどうやっても勝てない気がするんですが。
え?弱すぎて、逆に世界を驚かすですって?もう、いじわる。。。

A 回答 (3件)

女装して出るとか。

    • good
    • 2

ロッカールームを掃除して帰って驚かれます。

    • good
    • 5

世界は弱いの知ってるから驚かないかも。


代表戦だけ騒ぐ人達の日本代表への期待値が高すぎるかな、っていつも思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!