dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、子供の時は最悪な出来事ばかりなのですかね?今現在深刻な問題を抱えている国もありますが日本国も深刻な問題を抱えていると思います。ですからどうしたら楽しい国に出来ますかね?

A 回答 (1件)

子供が悩みや問題を抱えるのはいつの時代もどこの国も同じ。


子供が大人達の都合の犠牲になるってのも同じ。

30年以上前は、子供の飛行、暴力沙汰、いじめ、学級崩壊…本当にひどかったですよ。いちいちニュースにもならないほど。
今は当時のような事件があればニュースで大問題として取り上げられます。それは事例として珍しいからこそで、昔よりはるかに平穏ってことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/04/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!