プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京電力の福島原発廃炉処理に国税が投入されていますがどう思いますか?
また無能な自公政権の仕業です。

「東京電力の福島原発廃炉処理に国税が投入さ」の質問画像

A 回答 (6件)

ベント妨害して原発を爆発させたのは民主党の管直人


裁判で確定済み
    • good
    • 1

津波による電源喪失と、それによる炉心溶融が起こりうることは共産党の吉井議員により予見されていました。

これを放置した自民党の責任は重いと思います。
    • good
    • 0

無能な自公政権の仕業です……



いや ! コイツの責任です !
「東京電力の福島原発廃炉処理に国税が投入さ」の回答画像4
    • good
    • 1

どう思いますか?とのことですが。

質問者はどうするのがいいと思いますか。
    • good
    • 0

民主党政権が起こした事故ですよ?


枝野さんは官房長官でしたよね。
    • good
    • 2

原発は50年以上前に


国の機関が関与して作られた物なので国が責任を負い法律があります。
東電が加入してる保険上限の場合、国が援助する。

当時の人々は

ここまで大きな大事故を想定してなかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!