プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人2年目、3年目って新卒カードで大手入れますか?

A 回答 (7件)

「新卒カード」って、なに?


こんな言葉遣いしてる人は、大手は採りません。
    • good
    • 0

年齢はごまかせない。

大手も、。会社には通用しない
    • good
    • 0

大手は 手垢のついた人は取りません

    • good
    • 0

..

「社会人2年目、3年目って新卒カードで大手」の回答画像4
    • good
    • 0

大手はすでに新卒で埋まっていますから、中途採用はよほどの即戦力のある人でないと雇いません


顧客を何百人持っているとか実力を提示するものがあれば入れるかもしれません。
    • good
    • 0

入れません

    • good
    • 1

新卒じゃないから。

使えないよね。
かといって、新卒カード使わなくても入れる人は入れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!