電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月14日が生理予定日です。


今月、ごむなしで
仲良しを中には出してないですが
することが多く少し不安です。

生理前は、お腹が痛いですが
今少し痛いです


生理前の痛さだと思いますか?

A 回答 (3件)

妊娠すると体温が36.7度前後が続きます


それを目安にしてください
生理前1週間の出来事なら確率は少ないです
痛さは 別の事を考えるとおさまるのなら気のせいです
大豆系の物をその間食べると楽になることがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日とかにもしてたので、心配でしたけど
生理前かもですね!
よかった

お礼日時:2022/04/07 23:30

普通に測る体温では参考にさえなりません。


測るなら基礎体温を測ってください。

そうすれば、少なくとも、生理が始まったとき、着床時出血かもと悩むことはなくなります。
    • good
    • 1

生理前の痛みだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!