アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を払ったのに風俗サービスをしてもらえず、ただただお金だけを取られてしまいました。
こういうのって犯罪にならないのですか?
警察に相談しましたが、「契約を遂行しなかったので契約違反。民事事件です」といわれました。

A 回答 (3件)

風俗って先払いですか?


私は後払いのところしか行かないけど。
次回から後払いのところでやってください。
    • good
    • 0

むしろサービスしすぎると刑事犯罪になります。


契約違反もしくは債務不履行と言う民事で争うしか無いです。
    • good
    • 0

ただあなたが、期待していたような風俗サービスじゃなかっただけでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!