プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で陸上部ってダサいですか?
誰も寄り付かなくなりますか、!

A 回答 (8件)

ダサくなんてあるはずないですよ。

(^^)
他者と競うと言うよりも、己自身とたたかうというストイックさを含んでいて、孤高な戦いに挑んでいる……ってステキさを感じます。(o^^o)
    • good
    • 0

ダサくないです♪


カッコいいと思います(^^)d
    • good
    • 0

そういう考えの人は。

陸上をやめて欲しい。そもそも、走る資格がありません。
    • good
    • 1

砲丸投げは、ちょっとイタイ。

    • good
    • 0

そんな事は無いですよ。


世界の多くが知って居るスポーツですから。
    • good
    • 1

好きでやるわけですから、ダサいということはないですね。


何かに打ち込む姿は素晴らしいのでは?
どこかで誰かが見ていると思いますよ。
    • good
    • 1

個人的に中学の時は800mと駅伝で陸上していました。


女性で陸上ですか、どの種目をなさっているのでしょうか。
記録に挑戦出来るので素晴らしい事だと思いますよ。
    • good
    • 1

ダサくないです^^



素敵です。
知り合いにもおります。
運動部の人って極めるとストイックになりますよね。

そのストイックさは社会に出ても活きると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!