アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保健の先生に頼めることの限度ってどの辺でしょうか?

A 回答 (3件)

毒味まで(学校長のお仕事ですが、学校長が不在のときは、誰かがやっているので。

    • good
    • 0

常識の範囲内ですよ。


何をやって欲しいの?
    • good
    • 1

文通までですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!