電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本にいる全てのロシア人を
ロシアに帰国させてほしい!
ロシア人は嘘つき、残虐
日本の北方領土も、汚いやり口
で寝取りやがって、それはロシア人
国民性なんだろうね!

ロシア人いなくなれ!

皆さん意見下さい

A 回答 (12件中11~12件)

あのねー



あなたの頭は回路が一つしかないの?

今回の戦争も北方領土の件にしても、ロシア人全員が奪った訳でもウソ付いたわけでも無いでしょ、、、、全く何考えてんのよ。

ロシアのやってる事は許される事じゃないけど、ロシア人全員が同じじゃないでしょ。

中学生でもわかるヤツは解るぞ? 大丈夫かよ。。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プ—チンを支持して
選んだのだよね?
だから ロシア人
全てだよ

お礼日時:2022/04/09 08:43

偏見だ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

残虐な国民と、平和を
望まない殺人国民だ!

ロシア人見つけたら
ウメテヤル

お礼日時:2022/04/09 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!