dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神疾患であまり体力ないんですけど、運動したら体力つきますかね?

A 回答 (4件)

運動して鍛えたら 体力付きますよ。

 がんばってね。
    • good
    • 0

健全な肉体には健全な精神が宿る、と昭和の頃は言いましたし。

なので、運動部に入って体を鍛えようとしたら先輩や顧問からいじめを受け精神を病んでしまった、と言う本末転倒なのもここで良く見ますし。体育会系の人間は、脳ミソ筋肉で、力ばかり有るのでデリカシーが0で体力が全てだと思っている節がある様に見える。気は優しくて力持ち、は絵空事だと思っています。主様もそこのところに気を付けた方が良いと思います。自他共に。
    • good
    • 0

体力がつきます。

軽い散歩でも体力がつくと思います。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!