アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非現実的で、お気楽な方々だと感じないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    「原発再稼働無しでカーボンニュートラル」
    って言う人って

    金持ちorアホ

    のどちらかですか?

      補足日時:2022/04/10 20:42
  • つらい・・・

    カーボンニュートラルを、更に推進しましょう!!!

    とか言う人は、エネルギーの変換効率が理解できない人々です。

    そんな人たちと、一緒に沈んでいくのは、とても辛い、、です。

      補足日時:2022/04/10 21:00

A 回答 (2件)

フリーエナジーなら可能です。



ですが残念ながらこれが広まる事は今の世界のシステムのままでは実現はありえません。

なぜなら広めようとした人々は消されています。
フリーエナジーが広まると大規模なお金が行っていた所に行かなくなるから。

原発が無くても、太陽、水力、地熱、風力でエネルギーは作れるのでカーボンニュートラルにする事は可能だと思います。

アホではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なぜなら広めようとした人々は消されています。

そうなんですか?ヤバイですね。それは知らなかったです。

>原発が無くても、太陽、水力、地熱、風力でエネルギーは作れるのでカーボンニュートラルにする事は可能だと思います。

そう考えるのは、発電効率とか、理解してない方でしょうね。
つまり、、銭があって困らない人、気にしない人、、or理解できない人

お礼日時:2022/04/10 20:56

>>「原発再稼働無しでカーボンニュートラル」


って言う人って
金持ちorアホ
のどちらかですか?

ま、そのように考えたヨーロッパの国々は、誤りの代償を払うことで自分たちがアホだったと理解しはじめているようですね。
そして原発を再稼働だけでなく、新規に原発建設する方向で考えているかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーボンニュートラルの中に、原発を含めているところは、やっぱり賢いですね。

でも、日本は頭で考えずに感情だけで、ヒステリックに原発再稼働反対!!とか筋金入りのアホがいますので、真面な人間は辛いです。

お礼日時:2022/04/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!