dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お弁当安くなってたりするかな」と思ってスーパーに寄って正解だった。これはすごいよね?

「これはすごい…。」の質問画像

A 回答 (5件)

7割引きですか。


まぁ~廃棄するくらいなら売れた方が、それでも少しはマシだからね。
ただ見た目からすると、元々398円の価値があるとも思えない。
量的にもトリカラなんて原価安いし、あとはご飯だけ。
付け合わせもないに等しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、写真だとわかりにくいかもしれませんが、結構ボリュームありますよ! あとトリカラが原価安いと言っても、普通に値段つけられて売られてて、みんな買ってますよね!

お礼日時:2022/04/11 00:50

昨日の丸一日たったほぼ廃棄品


手作りでも誰も二日目の弁当は食わない。
    • good
    • 1

そんな物でしょうね・・



閉店1時間前からの半額は 殆どあるし・・

http://mikanaya.net/
    • good
    • 0

これは299の3割引き

「これはすごい…。」の回答画像2
    • good
    • 0

おつとめ品で半額はどこのスーパーでもよくあるけどね。

7割引は…あるっちゃあるね。一瞬でなくなるんだろうからお目にかかれない気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!