アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直属の上司

ってどういう意味ですか? 

付き添って指導してくれる上司ってこと?

A 回答 (4件)

あなたに仕事の指示をだし、評価する人です。


課長とか所長の役職名がついてます。
係長とかグループ長では、チームリーダーではあっても、上司とはちがいます。
指導をしてくれる人は教育係の先輩であって、上司とはちがいます。
隣の課の課長は、上司ではありません。

課長の上司は部長 支店長、その上は 本部長 など、会社によっていろいろありますが、だいたいそんなところです。
    • good
    • 1

べったり


ふっついて
離れない上司。
    • good
    • 3

自分の課の課長が直属の上司、別の課の課長は直属じゃない上司。

    • good
    • 0

んにゃ、自身の立場においてその中に居る最も近い役職の人。

私の場合四つ隣の部長っす。直属っす。責任等とってくれます。稀に一緒に悩んでくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!