アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は?
隠れていた反米感情が出てきましたね。
ナショナリストなら、親米派は特に許せないでしょうからね。

A 回答 (4件)

ドイツはロシアへのエネルギー依存度が高いので、対露経済制裁は、ドイツ国民への影響も大きく、主にそれに対する不満からのデモです。



一方の日本は、それくらいではデモはやらない国民性じゃないですかね?
    • good
    • 0

ドイツはロジック的に物事を捉える


休戦協定を破って攻撃したウクライナ 公平性に欠ける報道が許せないのだろう。
    • good
    • 1

21世紀のヒトラーであるプーチンへのネオナチ支持者ではないでしょうか。

    • good
    • 0

ドイツ国内の物価がトンデモナイことになりそうですからね。


そういうドイツ人にとってはウクライナ問題は他人事なのでしょう。
内乱・暴動が起こるという推測もありますが、そうなるともっと物価がトンデモナイことになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!