dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ派(親米多数派)は労働者階級がほとんどなのだから、仮に戦争になった場合、労働者は動員から逃げられません。親米派がやらかしていることですからね。親米派は責任持って、日本を守らなければなりません。関係ない犠牲者が出たら、人殺しですよ。
親米派が動員から逃げる事は許されない。

A 回答 (4件)

親中露派はバカですからプーチンやジンピンには


脊髄反射で従いますわ。
    • good
    • 0

ごめん、何言ってんのか全然わからん。

    • good
    • 2

親米派はポチですから安倍晋三のように


ご主人様の言うことを何でも聞きます
    • good
    • 1

反日は直ぐにロシア兵を日本に入れる手引きをするでしょうね。



プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!