プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「くら寿司はウィルスからお客様を守ります」のほうが良いような気がしますが・・?
どうでしょうか?

A 回答 (3件)

そう言ってしまうとありとあらゆる防止策を講じる必要があります。



「プラスチックカバーで、少なくともお寿司にはウイルスが付かない(付きにくい)ような対策を取っています」という方が、責任が限定的です。
    • good
    • 1

ウィルスからお客を守るような方策はほとんどしていないゆえ、そんな放送をすれば虚偽広告になってしまう。

    • good
    • 0

はい。


正におっしゃる通りです。
言葉を間違えた、としか思えないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!