dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚の付け根、内側にしこりがあるんですけど、脚の付け根に癌ができることってあるんですか?

A 回答 (7件)

病院に行ってください

    • good
    • 0

全身ありえます

    • good
    • 0

癌=自分の細胞が癌化したものなので、それはどこにでもできる可能性はあります。

    • good
    • 0

脚の付け根とは、鼠径部の事だと思いますが、ここには鼠径部リンパ


節があり、種々感染症などで腫脹が起きたりはします。

また、脂肪腫なども間々発生する部位でもあります。

しかし、悪性リンパ腫と言う事も考えられなくはないので、シコリに
痛みを感じたり、大きくなって行くようであれば、一度受診した方が
良いかも知れません、。
    • good
    • 0

可能性ゼロではないですが、癌以外の可能性大。

    • good
    • 0

可能性はゼロではありませんが


大抵は別のものです
父親は癌体質の家庭ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親は癌体質です…

お礼日時:2022/04/13 19:05

生物の身体の一部である以上可能性としてはありますが、カナリ癌になる可能性が低い部位ですだったハズなので、機会を見て整形外科でCT検査を受ければ良い思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!