プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともとおでこ広かったのですが禿げてますか?

「もともとおでこ広かったのですが禿げてます」の質問画像

A 回答 (3件)

綺麗なおでこは「頭皮が張りつめているため」禿げる可能性が高いです。


一方で、額がシワシワな人は、頭皮にゆとりがあるため頭髪が抜け落ち辛いため、禿げません。 安倍晋三氏がそれです。
「もともとおでこ広かったのですが禿げてます」の回答画像3
    • good
    • 0

禿げのどこが禿げですか。


おっしゃるようにおでこが広いだけです。
わたしにはとても禿げているとは全く感じられませんよ。
現時点でこの写真を見る限りは全く大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

はい。



よくご存知ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!