アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です禿げてますかとても心配です
おでこは広いと言われます

「学生です禿げてますかとても心配です おで」の質問画像

A 回答 (5件)

・心配は必要ないですか?



はい。
現状は心配ないです☆
    • good
    • 0

・下の2枚なんか薄い気がするのですが気のせいですか?



確かにそう見えますが、
そう見えるだけであって、これは生え際ですからね。
こんな感じなのが普通だと思いますよ。
まだ若いし、大丈夫だと思いますけどね。
いまから、ケアしてれば酷くはならないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配は必要ないですか?

お礼日時:2022/08/07 09:15

早く嫁貰って子孫を作った方がいいぞ!


禿げたら恋愛とは無縁になる
    • good
    • 2

禿げてません♪


おでこが広いのは明るいイメージでいいことですヨ(*^^*)
    • good
    • 1

おっしゃるように、おでこが広いだけですね。


どうみても禿げていません。
髪の量も十分で艶もあり元気な髪の毛だとおもいますよ。
現状は安心して大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の2枚なんか薄い気がするのですが気のせいですか?

お礼日時:2022/08/07 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!