プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンブー淳が政治経済を語っているのは何故ですか?
高卒無教養のお笑い芸人が金を持ったらいい気になって今度は政治権力が欲しくなったのでしょうか?
一般入試で青学にすら落ちる低脳でありながら世の中を舐め過ぎているのではないでしょうか?
山本太郎然り。

A 回答 (15件中1~10件)

文化人気取りなだけです。


彼の考え方はコロコロかわるし、主張も一面的で薄っぺらいですしね
    • good
    • 1

いいじゃないの


金を持ち目覚めたのなら。
    • good
    • 2

大学を出ていないと政治に発言してはいけないの?


その政治を選ぶ選挙権も否定すること?

一流大学を出ていれば全て正しい?

偏見だと思います
    • good
    • 9

ロンブー淳も山本太郎も西川貴教も 


やりたいことを成し遂げる能力のある 彼らは日本劇場の出演者。
ここで腐ってるモブじゃないよね。
    • good
    • 3

現時点の最終学歴で言えば、慶応大学大学院修了(修士課程)、ですけどね。

    • good
    • 1

秦野市議会議員と知り合いで、その議員の出した本の中で対談をしてますね。


そういう興味はあるみたいですよ。
まぁ、誰であれ興味を持つのはいいことでは?
ロクでもない国会議員が多いですからね・・・
    • good
    • 1

其れでは元総理の田中角栄は如何思いますか?、彼も最高学府は出ていないと思うが皆さんご承知のように素晴らしい仕事をしましたね、ただ最後に汚点?を残したかな(只これは作られた汚点みたいだけれどもね)、貴方も学歴偏従者ですか?、高学歴でも如何しようもないクソ輩が大手を振って罷り通る世の中が好きですか?。

    • good
    • 3

政治経済 の、著作権とか特許でも、切れたのでは、ないでしょうか ? ..

    • good
    • 0

あー、でも中田敦彦のような高学歴で嘘吐いて金を儲ける輩もいるから注意せんといかんよ

    • good
    • 0

ニュースショー、バラエティーとすべてカンペです。

人前で恥ずかしくも無く、喋れるのが彼らの特技ですから。

台詞の覚えが人より多少、勝ってるってことで、頭の良さとは無縁です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!