dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十代女性に嫌われたいです。どうしたら好かれなくなりますか?話しかけ
多すぎ
当方は四十代の巨体おじさんです
オフィスの話

質問者からの補足コメント

  • 「断る!」「ダメだ!」励行

    まだくる

    あやの、ななせ
    いね

      補足日時:2022/04/14 22:37

A 回答 (4件)

ガサツ、ゲヒン、乱暴に振る舞う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっくにやっています。椅子の背凭れに逆水平「怠けるな!」

お礼日時:2022/04/16 20:24

一週間風呂に入らない 加齢臭 満々で出社 周り逃げますよ 営業なら


しない事 諦めて 寄ってくる異性を抱きしめたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンニク大さじ4杯かましてもダメでした

お礼日時:2022/04/21 11:20

素直に嫌われたいんで話しかけないですって言ってみては?


素直に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「うるせえ!話しかけるな!」→話しかけて来なくなりました(^^)v同じフロアーのうざいやつ。

お礼日時:2022/04/21 11:21

チビ・ハゲ・デブの三拍子を揃え、女の子を見るときは、おっぱいや太ももあたりを嘗め回すように見つめてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大腿部凝視→有紀、マウスの掌握り→あやみ。すでにやっています(笑)でも嫌われません

お礼日時:2022/04/16 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!