プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロゼってお酒ってえっちなんですか?

A 回答 (10件)

なんで?(笑)

    • good
    • 1

ピンクの怪しい光をえっちだと表現してるだけでしょう



表現や受け取り方の問題ですよ 感性ってヤツ
    • good
    • 0

新説だね

    • good
    • 1

ワインやシャンペンなどで、赤と白の中間を「ロゼ」といいます。



ただ、単にピンク系の色のお酒を「ロゼ」と名付けたりします。

ピンクだからえっちと結びつけてるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相席ラウンジでお兄さんが教えてくれたのですが違うみたいですね

お礼日時:2022/04/15 12:16

ほぼ水(H2O)なので水素(H)の化合物です。

    • good
    • 1

「ロゼ」っていう酒はありません。

 「ロゼ」はフランス語で「バラ色」と言う意味です。 それから派生して、ピンク色のワインを「ロゼワイン」、同じくピンク色のスパークリングワインを「ロゼスパークリングワイン」と呼びます。
    • good
    • 0

超えっちです。


なので20歳には禁止されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう風にエッチなのか教えてください

お礼日時:2022/04/15 12:38

初耳です、誰が言ったか、しらんが、ロゼ!って酒はないですよ。


他の人の言う通りです。
    • good
    • 0

ワインとしては口当たりが良い方だからね。


カクテルでいう「危ないお酒」の部類。
    • good
    • 0

えっちなお酒は、スクリュードライバーなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!