アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人で出かけて、1番の目的が達成できなくなり、落ち込むAは「もうやる気なくしたー帰りたいわー」などと言い出す。

帰りたいとまで言い出したAにイライラしてるB。

Bと同じく、そんな事までいわなくてもと思いながらも、空気が悪くなることを恐れるC。
CはAを慰めたり、Bに冗談を言って笑わせたりしつつ、あっちに行ってみようよ、と案を出したり。

そして、全く気にしていないD。

CとDを、どう思いますか?

A 回答 (4件)

みんなで凹んだ部分を埋めあってうまくいくんでしょう。

    • good
    • 0

Cはコミュニケーション能力が発達


している人ですね。

こういう人は、社会に出ても
うまくやっていけます。


Dはコミュニケーション能力に
難あり、ということで
これから苦労しそうです。
    • good
    • 0

みんな違って良いんじゃない、と思います。

CとDに対しても、特に何も思いません。こういう時にこうするべき、というものはないので。
そんな違いがある4人が何かの縁で繋がって、一緒にお出かけしたり、交流すること自体を良いなぁと思います。
    • good
    • 0

どうも思わない。

そういう人なんだなってだけ。
でもAとは一緒に出掛けたくないなとは思います。誘われたら理由つけて断るかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!