プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウントを取る人は嫌われて、どんどん人が離れます。

そういう人は老後どんな人生を歩むと思いますか。

心豊かな老後だと思いますか。

A 回答 (3件)

そんな事は無い・・



世の中って あなたが思ってる程 孤立 しない様に なっています・・

孤独だと捉えるのは その人だけで 本当は 繋がってる・・
    • good
    • 1

元気だせよ

    • good
    • 3

マウントはとりたい人がとるのです。

マウントを取りたい人から嫌われるだけなので、老後とは何の関係もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!